たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JFA公式選手権 IN 大阪堺

JFA公式選手権 IN 大阪堺に参戦

私がビギナー大会でフリスビー初挑戦である。
(どこに飛んでいくか分からないが
そして、たれパパはトライアルボールスタンダードクラスに参戦。

DSC02162.jpg

(↑まかせるのね~
開始前の緊張を笑顔でほぐしてくれる。

そして、第1ラウンドスタート

「READY GO!」の合図で、フリスビーを投げる。
するとたれ蔵は、何を思ったが退場口へドドドッと走っていくではないか
「どこ行きよんや!」
なんとかコート内のフリスビーを見つけたようで、取りにいってくれた。

私の投げ方フォームが変なので、退場口の方へ飛んでいくと思ったのかな?
DSC02168.jpg

(↑ちゃんと投げるのね怒
※ビギナーはキャッチできなくても、持って帰ってくるとポイントになる。
結果は23ポイント! これっていいのか?

そして、たれパパとのトライアルボール1ラウンド目。

目標の5投は出来なかったが、32ポイントとたれ蔵最高ポイントをとるも、
今日は強豪が多く、この時点で4位
2ラウンド目に巻き返しなるかと、秘かに期待していたが....

たれパパ痛恨のダブルファールで巻き返しならず
DSC02345.jpg

(↑せっかくがんばったのに
結果は5位でした。

そして私の第2ラウンド
DSC02319.jpg

ヘタッピスローでは、たれ蔵もキャッチ出来ず、25ポイントで終了
場外がなかったからヨシとしよう

次回はキャッチが出来るようにと、
DSC02400.jpg

スローイング講習会にも参加

たれ蔵、今度はがんばろうね

今日は、お知り合いの方もたくさん会えた
DSC02235.jpg

(↑アル君)
キャッチがカッコよかったよ

DSC02412.jpg

(↑こいこいダンス共演)
ななちゃんとりねんちゃん、夢の共演です。

DSC02416.jpg

(↑ななちゃんは2位)
トライアルボールオープンクラスで2位に入賞
おめでとうでした
  1. 2008/01/26(土) 21:14:07|
  2. トライアルボ-ル
  3. | コメント:4
<<応援なのね! | ホーム | 休止が安定してません>>

コメント

土曜日はお疲れさまでした~!
たれ蔵くん、ボールもディスクも頑張ってましたね~!パパさんのファールが惜しかったけれど、まっ、こんな事もありますョ(^^)オイラなんか過去に1日2回同じファールしたことあるし(笑)
あ、オイラとななちんの写真アップしていただきありがとうございます。2位と言っても実質、参加賞でしたけどネ(^o^;スランプのトンネルからなかなか抜けられませぬ・・・。
  1. URL |
  2. 2008/01/28(月) 08:13:51 |
  3. ななパパ #-
  4. [ 編集 ]

土曜日はお疲れさまでした~♪
そしてまたまた色々とお世話になり、ありがとうございました♪
フリスビーの挑戦、ディスクを持ち帰るたれ蔵くんの姿、決まってますね♪
これからはたれ蔵くん、ボールとディスクをするとのことで、
競技に出る回数が増えますよね♪
・・なので今度こそ「がんばる姿」、見たいです(笑)
  1. URL |
  2. 2008/01/29(火) 18:49:05 |
  3. あっこ #-
  4. [ 編集 ]

ななパパさん こんばんは
土曜日はお疲れ様でした!
たれ蔵は頑張ったんですけどねv-286
たれパパはいつも2R目でミスるんです。v-292が本人はまったく気にしておりませんv-411
次はアドバイスのとおりやってくれたらいいですけどねe-356
  1. URL |
  2. 2008/01/30(水) 21:28:28 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

あっこさん こんばんは
土曜日は応援に来て頂いてありがとうございますv-10
今回は良い結果だせませんんでしたが、たれ蔵も楽しめたようですv-14
またお会い出来るのを楽しみにしていますe-237
  1. URL |
  2. 2008/01/30(水) 22:14:47 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

