たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

駅前散歩

今日のお散歩は駅前の方に行った。

色んな音に、たれ蔵もそわそわ

DSC00648.jpg

(↑この辺はいやなのね)

電車の音や、トラックの音が気になるらしい。
DSC00653.jpg

(↑早く帰ろうよ)
やっぱり、いつものコースに戻ってきた。

次はお家の掃除だ!

たれパパは「どうせ、俺がおったら邪魔なんやろ!」とそそくさと出掛けて行った。

お昼には帰って来るって言ってたのに帰ってこない

すると電話が架かって、「今、奈良におるからお昼ご飯はいらん」と、結局一人でカップヌードルをすすった

ようやく15時位にたれパパがいきなり帰ってきた。

なんか奈良の後、千中や豊中の方まで行って来たと言う。
それやったら連れて行ってくれたらいいのに

で、たれパパのお土産がコレ
DSC00666.jpg

(↑コギちゃんの形?の木の置物)
どこで買ってきたのやら?

それとたれ蔵には、
DSC00664.jpg

(↑MIKIHOUSEのお洋服
わざわざ、豊中の安い店まで行って来たらしい。

たれ蔵明日はコレで頑張ろね

でもお天気はどうなるだろう
  1. 2007/06/08(金) 19:32:14|
  2. お散歩
  3. | コメント:2
<<しつけ教室 | ホーム | 散歩コース>>

コメント

偶然私もこのタンクを見つけて今朝(だったかな?)ミクシィのトピックに載せてましたv-354
たれ蔵くんよく似合ってますね~カワイイv-411
うちはどうしても×2枚=値段も2倍なのでv-356欲しくても見合わせてます。
たれパパさんは安く売ってるお店を知ってるんですね。でも値段だけのことはあって素材がいいからクールベストになっていいですね。
明日は太陽が出なくて残念かもですが(暑くなってほしくもないですが、笑)楽しみにしてますね!!
  1. URL |
  2. 2007/06/08(金) 20:35:13 |
  3. みつみ #-
  4. [ 編集 ]

みつみさん、こんばんは。

今日は雷雨の中、教室行きましたよ。
残念なことに4級落ちたけど...v-12

豪雨で会えなくて残念でしたね。v-13
また、お会いした時は、遊んでねv-109

  1. URL |
  2. 2007/06/09(土) 21:33:10 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

