たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

応援なのね!

JFA公式選手権 IN 大阪堺の2日目。

たれ蔵の大好きなベッキーちゃんが初参戦とのことで、応援に行ってきた。

DSC02457.jpg

(↑お邪魔しますのね

ニナパニちゃんのテントにお邪魔さしてもらいました。
おちっこばかりしてスイマセンでした

ベッキーちゃんは、初参戦とは思えないほど、頑張ってました。
DSC02421.jpg

(↑ディスクも)
DSC02459.jpg

(↑ボールも)
たれ蔵より上手だ

DSC02478.jpg

(↑ニナちゃん)
やっぱり速いなぁ
DSC02482.jpg

(↑アルくん)
今日も頑張ってました
DSC02488.jpg

(↑パニムちゃん)
上手にキャッチ出来てたよ

と午前の部を見て回った。
参加しなくても、大会の雰囲気は楽しいな

みんなお昼からの部も頑張ったかな?

そうして会場を後にして、ドッグカフェでお昼ご飯
DSC02492.jpg

(↑たれ蔵にもササミを
おいしそうに、秒殺で完食

そして帰り道は、ちょうどマラソンに被ってしまい、
コースの反対車線を物々しい警備の中を帰ってきました
(いつもの倍の時間が掛かかり、選手の横を逆走しながら見るといった変な感じでした

に帰ってきてからはもちろん投票にも行きました
  1. 2008/01/27(日) 21:16:23|
  2. トライアルボ-ル
  3. | コメント:6
<<2段合格! | ホーム | JFA公式選手権 IN 大阪堺>>

コメント

 昨日はたれ蔵君と一緒に応援にきてくれて、ありがとうございますv-291
試合前に、べッキーがたれ蔵君を見つけて、めずらしく自ら匂いをかきに近寄りに行ってたので、たれ蔵君の声援が二匹の間e-194で交わされたのでしょうかe-266(安心したのかな)おかげで午後からもがんばりました!うちの旦那君は次も頑張るとやる気になったみたい?です。
  1. URL |
  2. 2008/01/28(月) 08:27:04 |
  3. まや #-
  4. [ 編集 ]

たれちゃん、パパさんママさん大会参加と応援お疲れ様でしたv-410
ディスクにもチャレンジされて、楽しんでますねv-353
今度は勇姿を見に、応援に行かないといけないですねv-363
  1. URL |
  2. 2008/01/28(月) 09:21:08 |
  3. アサ #-
  4. [ 編集 ]

昨日は有難うね。
練習のディスク拾いまでしてもらって・・m(__)m
後ろで応援してくださってたんですよね・・あのとき。
全然気がつかなくて(声も聞こえなかったの。。)
これから色々始められる方々にマナー的な事を目の前で悪い見本を見せてしまいました。
お互い気をつけましょうね。

ベッキ―ちゃん、まやさん、パパさん・・お昼から凄く良かったんですよ。
トラボーで3位に残りましたもの♪
ディスクもこれから楽しみなチームになりそうよ~(^O^)/
今度一緒に参加できる日を楽しみにしてま~す。
二ナパニの写真を載せて頂いてありがとう♪
  1. URL |
  2. 2008/01/28(月) 12:19:33 |
  3. 二ナパニかあさん #2CjY2rZE
  4. [ 編集 ]

まやさん こんばんは
ベッキーちゃん初参戦で3位入賞おめでとうございますv-353
今後の活躍が楽しみですねv-522
たれ蔵もベッキーちゃんに負けないように自主練がんばりますv-290
  1. URL |
  2. 2008/01/30(水) 22:17:39 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

アサさん こんばんは
今回は、たれパパのせいで結果は出せませんでしたが、また次回に期待します。
ディスクもヘタッピスローですが、たれ蔵と一緒に遊べたので楽しかったですv-14
  1. URL |
  2. 2008/01/30(水) 22:20:03 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

ニナパニかあさん こんばんは
日曜日はお疲れ様でした。
ディスク拾いいつでも言ってくださいね。
とうさん・かあさあんの投げ練とっても勉強になりました。v-357
(いつかは私もまともに投げれるようなるのかな...v-12
これからも練習頑張ってやりますので、またアドバイスお願いしますv-10
  1. URL |
  2. 2008/01/30(水) 22:23:58 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

