たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コギ祭り

大雪の翌日の日曜日。
ヅカでコギちゃん集合とのことで行ってきました

早目に到着したので併設のレストランで
DSC02553.jpg

(↑たくさん来るかな~

そしてドッグランへ入場
DSC02562.jpg

(↑楽しいのね~♪)
地面はちょっとぬかるんでいたが、久々のドッグランでたれ蔵も楽しそうに駆け廻ってる

そして
DSC02580.jpg

(↑クース君とイジュちゃん、背後からたれ蔵)
前回イジュちゃんと
出会った時は積極的なイジュちゃんに戸惑っていたのに、
今度はたれ蔵がイジュちゃんをつけ狙う(ストーカー)
DSC02572.jpg

(↑遊ぶのね~
DSC02578.jpg

(あっ!待つのね~
相手にされず、フラレてしまった。

DSC02577.jpg

(↑泥んこなのね)
短足コーギーの中でもたれ蔵は足が短いのか、お腹が泥んこに

続々と集まってきたコギちゃん達!
DSC02588.jpg

(↑入口付近でもうじゃうじゃ
DSC02591.jpg

(↑中に入ってもうじゃうじゃ
とコギ祭り状態に
DSC02602.jpg

(↑泥んこになったのでサンジ君と観戦)
しかし、また入りたそうにしてるので、入場させると真っ先に向かったのは
DSC02605.jpg

(↑イジュちゃんでした

あまりにも多すぎて、どのこがどのこかわからない状態でしたが、コギまみれになれて楽しかった
  1. 2008/02/11(月) 15:57:48|
  2. お出かけ
  3. | コメント:10
<<休日 | ホーム | 雪が積もったのね♪>>

コメント

 すごいコギ祭りv-405
何コギぐらい来られてたのでしょう?みんな仲良くうじゃうじゃしてますねe-465
  1. URL |
  2. 2008/02/11(月) 21:21:25 |
  3. まや #-
  4. [ 編集 ]

日曜日はお疲れさまでした!
たれ蔵くん、イジュちゃんにメロメロでしたね~(^^)女の子コギちゃんがいっばい居たから、たれ蔵くん、至福の時やったでしょうね。
今度は茨木のドッグランにフリ練やりにいきましょう(^O^)
  1. URL |
  2. 2008/02/12(火) 06:07:26 |
  3. ななパパ #-
  4. [ 編集 ]

コギ祭ではありがとうございました。v-290
愛想がないイジュですみませんでした。
こんなかっこいい彼が誘ってくれているのに。。。
押しに弱い女なんです。v-409
今度会うまで女を磨くので、また誘ってあげてやってください。
  1. URL |
  2. 2008/02/12(火) 21:26:21 |
  3. クースママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。お疲れ様でした。
コギ祭りでは、尻にまみれて、至福の時を過ごしていました(笑)
自己紹介もせずに、パタパタと写真撮りまくっていて、失礼しましたe-330
たれ蔵くんとは、またどこかでお会いできるでしょうし♪その時は、うちの4WANと遊んでやってねぇe-265
  1. URL |
  2. 2008/02/13(水) 11:11:57 |
  3. namimama #aD5n/OBo
  4. [ 編集 ]

10日はお疲れ様でした!
杏さんとの絡みは殆ど無かったですが(たれ蔵氏のお好みではなかったのかも(;´Д`))楽しかったです♪
又遊んで下さいね~♪
  1. URL |
  2. 2008/02/14(木) 18:00:14 |
  3. 福 #-
  4. [ 編集 ]

まやさん こんにちは
コギ祭り10v-286以上は集まりましたよv-357
たれ蔵は浮気してましたがv-12
  1. URL |
  2. 2008/02/14(木) 18:01:04 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

ななパパさん こんにちは
日曜日はお疲れ様でした。
たれ蔵は本当に浮気者でお恥ずかしいです v-12
いつも目敏く女の子を選んでいます v-10
茨木のドッグラン今日行って来ました v-528
またまた泥んこになっちゃいましたがv-291
  1. URL |
  2. 2008/02/14(木) 18:07:03 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

クースママさん こんにちは
コギ祭りお疲れ様でした。
イジュちゃんばかり狙ってv-238してすいませんでした。v-238
イジュちゃんのこと気にいっちゃったみたいです。
いつものように目がv-10ってましたからv-14
  1. URL |
  2. 2008/02/14(木) 18:17:58 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

namimamaさん こんばんは
先日はお疲れ様でした!
こちらこそ自己紹介もせず、コギばかり触っておりましたv-12
ランの外にいる時、サンジ君がたえ蔵に遊ぼうと誘ってくれてましたよv-10
しかしたれ蔵の方がびびってしまい...
こんなたれ蔵ですが、次回お会いした時は是非4WANとよろしくお願いしますv-7
  1. URL |
  2. 2008/02/14(木) 20:24:47 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

福さん こんばんは
先日はお疲れ様でした。
たくさんのコギに囲まれて、たれ蔵家はとっても楽しく過ごせましたv-540
あまりお話も出来ずでしたが、次回お会いする時は、是非遊んでやってください。
  1. URL |
  2. 2008/02/14(木) 20:27:52 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

