たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パーフェクトなのね♪

たれ蔵の訓練も最近は調子がいい
自主練でもだいぶマテるようになりました。

そんなわけで深北教室に行ってきました

DSC02698.jpg

(↑クララさんお久しぶりなのね

(カメラマンは車に監禁したので写真はありません

全体訓練では相変わらずワンワン吠える
徐々に落ち着きを取り戻し、だんだん調子が出てきた

そして今日は3段のテスト。

なんと課題をすべてクリアのパーフェクト合格を達成出来ました。

DSC02701.jpg

(↑朝飯まえなのね!)←本当に朝ごはんあげてない

そしてちょっとだけフリスビーの練習も!
DSC02727.jpg

(↑一応ディスクは見ている?) キャッチができないけど。

DSC02710.jpg

(↑なぜかカメラ目線) ちゃんと集中しなさい

DSC02746.jpg

(↑仔犬ちゃんにびびるたれ蔵)

このパピーちゃん(ボーダーコリー)はまだ生後50日位らしくて兄弟もたくさんいました。

DSC02749.jpg

触らしていただいたけど、もこもこでふわふわとても癒されました

  1. 2008/02/16(土) 21:30:06|
  2. 訓練
  3. | コメント:11
<<寒空の下で | ホーム | またまた泥んこ!>>

コメント

すご~い!!パーフェクト合格おめでとうe-460
たれ蔵くんラストスパートやね^^
もこもこふわふわのパピーちゃん可愛いぃ~♪♪
  1. URL |
  2. 2008/02/16(土) 22:21:22 |
  3. RUNAまま #QTkjLVS6
  4. [ 編集 ]

絶好調!

すごーい!
今日もパーフェクトだったんだ!
そんな気はしてましたv-407
だって、S先生もわざわざ誉めに来られたくらいですもの。
あー見届けたかったです。
この調子で4段も1発合格してくださいv-426
次からは毎回テストだね。
今日のマテっぷりだともう大丈夫だと思います。
ディスクやボールでレトリーブも練習済みだし。
「卒業」が見えて来ましたね!楽しみだぁ~
  1. URL |
  2. 2008/02/16(土) 23:12:59 |
  3. 凛 #G2.GIemk
  4. [ 編集 ]

あ・・・絵文字の選択間違ったみたい(^^;
失礼しましたm(__)m
  1. URL |
  2. 2008/02/16(土) 23:14:34 |
  3. 凛 #G2.GIemk
  4. [ 編集 ]

やったね

パーフェクト合格おめでとうございますv-315
やりましたね~。今ママ&パパさんも楽しく練習してる頃ですよね。
きっと飼い主の楽しい気持ちとか感染すると私は
思っているので、楽しい気持ちのまま行くといい感じで
いくんじゃないかな~って楽しみにしています♪
  1. URL |
  2. 2008/02/17(日) 01:10:55 |
  3. アサ #-
  4. [ 編集 ]

たれ蔵くん、パーフェクト合格おめでとう!!
土曜日は深北に行こうか悩んで結局止めちゃったんですが、行けばたれ蔵くんのパーフェクト合格が見られたんですね。行けば良かった~。
卒業の文字も見えてきたし、楽しく訓練頑張ってね!!
  1. URL |
  2. 2008/02/18(月) 18:33:05 |
  3. ななパパ #-
  4. [ 編集 ]

RUNAままさん こんばんは
ようやくマテが出来るようになりましたv-15
でも、後ろ向きや隠れてとなるとどうなるだろうv-17
パピーちゃんもこもこで可愛かったですよv-10
  1. URL |
  2. 2008/02/18(月) 22:35:39 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

パーフェクト合格おめでとう~(^O^)/
どんどん信頼関係が強くなってきてるしね♪

インディー家のパピーに会ったのね~(^^♪
可愛いよぉ~たれ蔵君の弟にどぉですか??
なーんて、自分が飼えないのが辛いよ^_^;
  1. URL |
  2. 2008/02/18(月) 23:00:59 |
  3. 二ナパニかあさん #2CjY2rZE
  4. [ 編集 ]

凛さん こんばんは
あの後のテストでも順調になんとかこなせました
でも、次回からは難題です。
今でこそたれパパを車に閉じ込めて、ようやく集中できるようになったのに、分離症のたれ蔵がどこまで頑張ってくれるかが、v-28です。

  1. URL |
  2. 2008/02/18(月) 23:13:40 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

アサさん こんばんは
やはり飼い主の気持ちも伝わるんでしょうかね~v-290
あまり叱らず誉めて自主練頑張りますv-356
また、いろいろ教えてくださいねv-433
  1. URL |
  2. 2008/02/18(月) 23:15:36 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

ななパパさん こんばんは
最近は順調に進級出来てますが、
まだまだ課題が山積みですヨ~e-356
「休止」を崩さないようにコソ練頑張るのみですv-91
  1. URL |
  2. 2008/02/18(月) 23:17:41 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

ニナパニかあさん こんばんは
一級でかなり往生したので、その時にはダメかなあと思い夏場訓練を休んでたんですが、
休み明けから徐々にやる気になってくれたみたいです。
インディーさんのパピーちゃんとっても可愛かったですv-10
コロコロ走り回ってててとても癒されましたv-10
  1. URL |
  2. 2008/02/18(月) 23:21:49 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

