たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒空の下で

日曜日、本当は海ふれか和歌山の練習会に参加を考えていたが、
最近の連日の寒気で、寒空の下で1日過ごす勇気もなく断念したのであった

まったりと過ごすことになったのだが、相変わらずたれパパは寒さにかまけて、
朝の散歩をさぼったのである
「昼からどっか連れていったるから、朝はなしや!」とか言って

という訳で約束どおり連れていってもらった
DSC02751.jpg

大きなバーニズがお出迎えのカフェにてお茶をして
(たれ蔵はびびりまくっていたけれど
DSC02759.jpg

(↑出されたものは完食します

その後河川敷にてフリスビーの練習を!
私が投げ練をしてると、ワンワン興奮するので、たれパパ相手にフリズビーをやっていた。

たれパパも私に負けず、フリスビーのほうは下手っぴだ
投げ練しながら、ちらっと見ると、
偶然綺麗に飛んだディスクをたれ蔵が空中でキャッチしたのだDSC02724.jpg

(↑イメージ)
なんとこれがディスク初キャッチなのである

飼い主二人ともそれぞれディスクを投げていたので写真がにはおさめられなかったが、
ちゃんと投げればたれ蔵もキャッチできる事が判明

ますます頑張らなければ

DSC02776.jpg

(↑ついでにボールの練習も)

DSC02794.jpg


でも、本当に寒く飼い主が鼻水たれ蔵となってしまったのである
  1. 2008/02/18(月) 23:45:54|
  2. 日常
  3. | コメント:8
<<コーギー大集合 | ホーム | パーフェクトなのね♪>>

コメント

たれ蔵くん、初キャッチおめでとう(^O^)これをきっかけにたれ蔵くんがキャッチするのを覚えたらいい感じになるんじゃないですか?あとは投げ手ですね。一緒に投げ練頑張りましょ~(^^)

ここのカフェ、住所を見たらオイラの勤務地のすぐ近くっぽいですわ。仕事帰りに探索してみようかな?
  1. URL |
  2. 2008/02/20(水) 15:19:39 |
  3. ななパパ #-
  4. [ 編集 ]

たれちゃん、ナイスキャッチィ~^o^v
凄いなぁ~うんうん。
友蔵は・・・ぜってぇ~無理だな(笑)
もうおじさんだし・・・チビッコの頃、フリスビー食べたし(爆)
ここのカフェステキそうぉ~~~どのあたりにあるんですかぁ?
行ってみたいなぁ~
  1. URL |
  2. 2008/02/20(水) 21:06:35 |
  3. 友蔵MAMA #t5k9YYEY
  4. [ 編集 ]

たれ蔵君楽しそうに遊んでますね♪
フリスビー初キャッチおめでとうございます!
うちのモモにはキャッチとか無理です。。。
かなり鈍足なもんで走るの遅いし体力ないしv-356

飼い主共々運動不足です。
あったかくなったらたれ蔵家を見習って運動しようと思います!!
  1. URL |
  2. 2008/02/22(金) 16:09:34 |
  3. モモママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは
‘りんたった‘と申します。
モモママさんのところから飛んできました。
たれ蔵くんすごい!v-218
うちの子にも見習わせたいです。

リンク貼らせて頂いてもいいでしょうか?
  1. URL |
  2. 2008/02/22(金) 19:53:08 |
  3. りんたった #-
  4. [ 編集 ]

ななパパさん こんばんは
偶然にも初キャッチが出来ました~v-62
残念ながら証拠v-212は撮れませんでしたが..
ひき続き投げ練頑張るのみですねv-290

カフェは店内も広くゆっくり出来ましたよ~
料理も美味しかったのでまた行こうと思いますv-94
  1. URL |
  2. 2008/02/24(日) 20:27:52 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

友蔵MAMAさん こんばんは
友蔵くんディスク食べたのですか?!
大丈夫でしたか?
ディスクがダメならボールはいかがでしょう。
やりだしたらはまりますヨ~i-22

カフェは料理も美味しく店内もお洒落でした。
場所は城東区の方でしたよ。
  1. URL |
  2. 2008/02/24(日) 20:32:26 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

モモママさん こんばんは
モモくんも鈍足なんですか?
たれ蔵もかなりの鈍足なんですが頑張ってますよv-7
  1. URL |
  2. 2008/02/24(日) 20:34:30 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

りんたったさん 初めまして
今後ともよろしくお願いします。
リンクフリーですので、是非どうぞ!
神出鬼没のたれ蔵家ですので、
どこかでお会い出来たらいいですねv-28
  1. URL |
  2. 2008/02/24(日) 20:51:48 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

