たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しつけ教室

昨日の追い切りでボールを戻り0.1ハロン約5秒で持ってきた、たれ蔵。

天気が危ぶまれていたが、朝起きると、雨はやんでいた。

Let’s Go 深北教室へ。
DSC00669.jpg

(↑やるきマンマンんの本犬場入場?

しかし、今日から橋の下で行うとのことでした。

集合訓練よりスタート
Dsc00679.jpg

(↑まずは軽くジャンプだぁ)
指導手のヘッピリ腰はスルーしてね

DSC00670.jpg

(↑段位のクララちゃん
Dsc00698.jpg

(↑卒業間近のRUNAちゃん
でも、再び雲行きが怪しくなりいきなり、雷雨が襲ってきた。

そんな中でも訓練は続いたのであった。
全体訓練の後に、この日は卒業式が行われた。
Dsc00710.jpg

(↑ななちゃんおめでとう
Dsc00714.jpg

(↑モモちゃん/おめでとう
(↓おそろいのキティちゃんがかわいいね
DSC00729.jpg


そして後半訓練開始!
DSC00743.jpg

(↑こちらも卒業間近のりきくん
DSC00736.jpg

(↑応援に駆けつけてくれたハクトくん
ハクトくんはこの後、行ったBDでたれ蔵と遊んでくれました。
ハクちゃんありがとう

で、たれ蔵はの為、折り合いを欠き、4級落ちました。
DSC00732.jpg

(↑最悪の状況でも、落ち着けるようにせねば!)
  1. 2007/06/09(土) 20:13:13|
  2. 訓練
  3. | コメント:6
<<卒業パーティー? | ホーム | 駅前散歩>>

コメント

お疲れ様でした~

初コメント、卒業間近りきの飼い主mikkyです♪

途中、すっごい雨でしたね~。
あの雨でりきも集中力を欠いて、マテが全然ダメでした(T^T)
最悪の状況で落ち着くってのは。。。卒業間近でも全くできませ~ん(^-^;

リンクさせてもらっていいですか~?
  1. URL |
  2. 2007/06/09(土) 20:41:32 |
  3. mikky #u0Qatnm2
  4. [ 編集 ]

mikkyさん、こんばんは。
今日はお疲れ様でした。
雷雨で落ち着きをなくした、たれ蔵を今後もよろしくお願いします。
リンクもちろんOKですv-109
  1. URL |
  2. 2007/06/09(土) 21:35:42 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした~

暑くてダレダレも辛いけど、雷・大雨はもっと辛いですね。
ジャンプのたれ蔵君真剣なお顔でかわいい~!
楽しそうに飛ぶって事はアジ向き?!
試験は残念でしたが、運みたいなものもあります。
クララは練習で出来ていた事を試験本番で突然しなかったことがあります。。。絶対わざとや~って思ったのですが。
昨日の場合は全てお天気のせいですよ!
次は大丈夫!頑張ってくださいね~!
  1. URL |
  2. 2007/06/10(日) 14:17:30 |
  3. 凛 #G2.GIemk
  4. [ 編集 ]

凛さん、こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。

あっ、ジャンプはまぐれのやつですv-82
まさか、あの後お会いするとは、思っておらず、見つけた時は、びっくりしましたよv-12
  1. URL |
  2. 2007/06/10(日) 18:26:50 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

土曜日はおつかれさまでした!
はくとの飼い主のkana*です(*- -)(*_ _)ペコリ
写真、撮って下さってたんですね^^ 嬉しいです!
なのにハクちゃんスゴイ顔e-263
いつも訓練の時は必死なせいか、ヘンな顔してるんです・・・(^^;;
ドッグランでは、たれ蔵くんと楽しそうに遊んでいましたね!
年上のくせに落ち着きのないハクですが、また一緒に遊んでください!
  1. URL |
  2. 2007/06/11(月) 20:12:24 |
  3. kana* #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

kanaさん こんにちは。
お疲れ様でした。
ハクちゃんの写真もボケてしまってるね。v-12
ハクちゃん、たれ蔵と遊んでくれてありがとねv-218
あんなふうに、ワンちゃんと遊ぶたれ蔵は滅多にないのですよ。
  1. URL |
  2. 2007/06/13(水) 12:21:16 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

