たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たれ蔵、和歌山に立つ!

なんか、ガ○○ムちっくなタイトルですが、今日はJFAクラブ和歌山主催の、
練習会に参加してきました。

朝6時過ぎにを出て迷いながらもなんとか会場に到着

DSC02975.jpg

(着いたのね~

心配された、花粉も山の上の方だったので、ひどくなく、お天気も暑いくらいの春日和だった

たれ蔵は今日はなんと4エントリー
私とたれパパ、それぞれでボールとフリスビーのビギナーに参加。
DSC03006.jpg

今日は、珍しくディスクも変なとこに飛ぶことはなかったが(上手くなった?)
(↑相変わらずキャッチ出来ず

そしてこの後、退場後脱走騒ぎまで起こしてしまった
(みなさんお騒がせしました。)

すぐに捕獲できるようにその後は
DSC03091.jpg

(↑リード付きで....

DSC03029.jpg

(↑わーい今日もボールを壊したよ

DSC03033.jpg

(↑2個目も破壊
最近はボールの破壊率が高い....

壊して持って帰ってくるもんやと思ってるのかな?

と計8Rたれ蔵は全力で練習しました。

課題はたくさん残ったけど、一日楽しく練習会を過ごせました

たれ蔵お疲れ!

そして何故かたれパパも
DSC03124.jpg

ご褒美をくれとうるさいので帰りのスーパーでプリンを買ってあげました。

(満足いくポイントではなかったが、たれパパ&たれ蔵組でボールは3位になった

今日のお友達の活躍シーンはこちら
(ご自由にどうぞ ※4/16まで)
  1. 2008/03/16(日) 19:52:51|
  2. トライアルボ-ル
  3. | コメント:10
<<海ふれ大会♪ | ホーム | たれ蔵の楽しみ>>

コメント

たれ蔵君3位入賞おめでとう!みなさん和歌山に行ってたのですねe-250!我が家は海ふれの練習会に急遽、初参加してました。ほんと今日は暑いぐらいのお天気でしたね、来週は日曜の参加で土曜は応援にいけませんが頑張ってね!4エントリーはとってもハードで忙しいですねv-405
  1. URL |
  2. 2008/03/16(日) 20:53:51 |
  3. まや #-
  4. [ 編集 ]

たれ蔵くんがんばってますね~♪
しかも3位入賞とは素晴らしい!
たれママさんもスローが上手になって、
後はたれ蔵くんのキャッチを待つのみですね♪
  1. URL |
  2. 2008/03/16(日) 21:53:52 |
  3. あっこ #cDQUnarI
  4. [ 編集 ]

楽しかったです♪

今日はお疲れ様でした。
とっても楽しい一日でした。

UP速いですね・・・アルバムまで(^^♪

私もアルバム作ってみました。
たれ蔵君を表紙にしちゃいました(*^_^*)
覗いて見てくたさ~い(^O^)/
  1. URL |
  2. 2008/03/16(日) 23:27:22 |
  3. 二ナパニかあさん #2CjY2rZE
  4. [ 編集 ]

たれ蔵くんも和歌山に行ってたんですね~。ウチも行く予定してたんですけどね~。来月は行けたらいいなぁ~。
それにしても4ラウンドとは凄い!!しかも3位ゲット!!おめでとう~!
その調子で土曜日の大会も頑張ってね~(^O^)
  1. URL |
  2. 2008/03/17(月) 20:10:54 |
  3. ななパパ #-
  4. [ 編集 ]

まやさん こんばんは
ベッキーちゃんは海ふれで頑張ったんですね。
和歌山もワイワイ盛り上がってましたよv-30
日焼けもしてしまいましたv-14
昨日は充分休息させたので、もう元気いっぱいですv-7
  1. URL |
  2. 2008/03/18(火) 22:25:40 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

あっこさん こんばんは
まだまだスローが上手くなったとはいえませんv-12
たれ蔵が取れやすいように投げたりしないといけないので難しいですv-292
でも前よりは前に飛んでいくようになったかなv-290
  1. URL |
  2. 2008/03/18(火) 22:28:27 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

ニナパニかあさん こんばんは
日曜日はお疲れ様でした。
無事に迷わず帰れましたよ~i-185
たれ蔵も昨日は一日i-38でまったり過ごしたので、
元気いっぱいですv-91
  1. URL |
  2. 2008/03/18(火) 22:36:57 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

ななパパさん こんばんは
和歌山行ってきましたよ~v-19
風がなかったのでディスクも上手くなったと勘違いするように飛んでいきましたv-12
4エントリーはしたものの、課題はたくさん残りました。
土曜日はがんばってきますv-7
  1. URL |
  2. 2008/03/18(火) 22:42:03 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

和歌山お疲れ様でした♪エントリー数の多さに楽しそうと思いました♪たれ蔵君ボール破壊しちゃうのね~~。。でも楽しそうな顔だべv-221
堺は来られるのですか??会えるといいなぁ~。
  1. URL |
  2. 2008/03/20(木) 15:41:41 |
  3. アル母 #-
  4. [ 編集 ]

アル母さん こんばんは
楽しかったですよ~v-7
8ラウンドも走ったのに、たれ蔵は元気いっぱいです。
堺は土曜日行きますよv-7
会えるのを楽しみにしていますv-433
  1. URL |
  2. 2008/03/20(木) 21:46:04 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

