たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海ふれ大会♪

今日は、JFA堺大会に参戦!

トライアルボールはたれパパで私はフリスビーのビギナーで。

DSC03157.jpg

(↑がんばるのね~


ビギナー1ラウンド目、たれ蔵に合わして力を抜いて、フリスビーを投げるも、
そこまで投げ手が上達しておらず、場外や2~3m付近に落ちてしまう
8ポイントで終了

DSC03166.jpg

2ラウンド目は普通に投げてみたが、たれ蔵が見送ったりしてキャッチならず

落ちたフリスビーを持って帰ってくるといいと思ってるのかな
結果は合計で30ポイント

まだまだ課題が山積みである

そしてたれパパとのトライアルボール
今日はオープンクラスへの出場だ。
DSC03144.jpg

(↑楽しいのね~
1ラウンド目目標である5投を達成
しかし、たれパパ曰く2投目にはすでにボールは壊れてたとかで距離がでず29ポイント
なんとか入賞圏内だ

しかし2R目に弱いたれパパである
(いつも2ラウンド目に場外やらファールをしてしまう
DSC03148.jpg

(↑がんばったのね~
たれ蔵は楽しそうにボールを持って帰ってくる
投球ミスもなく無事終了し、28ポイントだ。

上位や後続チームのミスもありなんと準優勝になりました
(運も実力のうち)

たれ蔵よく頑張ったね
今日も楽しく1日を外で過ごしました
  1. 2008/03/22(土) 23:08:26|
  2. トライアルボ-ル
  3. | コメント:4
<<BD杯またまた見学 | ホーム | たれ蔵、和歌山に立つ!>>

コメント

v-315たれ蔵君準優勝おめでとうv-315
ボールが壊れてもゲームを続けるボールへの情熱なたれ蔵くんもすごいけど、二投目で壊れててもゲームを続けてピンチになっても勝ち抜いたたれパパはすごいです!
  1. URL |
  2. 2008/03/24(月) 18:10:27 |
  3. まや #-
  4. [ 編集 ]

たれ蔵くん、準優勝おめでとう~♪
さぁ、あとはいよいよ「優勝v-352」を残すだけですね(笑)
でも私としてはたれママさんの
2~3m先にディスクを落とす姿が見たかったデス。。(* ̄m ̄)
  1. URL |
  2. 2008/03/25(火) 18:31:51 |
  3. あっこ #cDQUnarI
  4. [ 編集 ]

まやさん こんばんは
ボールの破壊率がひどすぎますv-12
日曜参戦ならどうなってたことやらv-39
もう少し速く走れるようになったらなぁv-14
  1. URL |
  2. 2008/03/25(火) 22:11:36 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

あっこさん こんばんは
そうですあと「金色」が欲しいんですv-20
あっこさんが応援してくれた2R目は結構まともに飛んだんですが、
1R目はファールやら場外でボロボロでしたv-292
  1. URL |
  2. 2008/03/25(火) 22:15:06 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

