たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BD杯またまた見学

今日はたれ蔵が通っている訓練教室の訓練成果を競技する、BD杯に、
深北軍団のコギさんも皆出場するというので、応援に行ってきた

たれ蔵は卒業に向けて「持来」の特訓中なので、
悪い結果を出して自信喪失につながるのを恐れて、今回も参戦は見送りとなった
DSC03279.jpg

(↑みんながんばってなのね~)
地面にいるとワンワン言うのでカートの中から観戦。

DSC03274.jpg

(↑RUNAちゃん)
DSC03280.jpg

(↑ももたろうくん)
みんな飛んだり、マテしたりして、流石は卒業生だ

DSC03282.jpg

(↑ウエイティング完走犬の集合写真)

DSC03288.jpg

(↑秋にはここに入れるかな)と、たれ蔵も意欲満々です。

そして、今回お友達のななちゃんが総合優勝の快挙を達成し、
BD杯を制しました
DSC03308.jpg

(↑ななちゃんおめでとうなのね
ななちゃんとななパパさんが頑張ってた風景を激写したものがありました

帰ってからは、たれ蔵も昨日の分の祝勝会
DSC03316.jpg

(↑お決まりの勲章を並べてポーズ)
あと残り1色(金)が欲しいなあ

DSC03324.jpg

(↑ご褒美のケーキも秒殺で食しました




余談ですが我が家の某ホームセンターので当て逃げされました。
DSC03311.jpg

(↑誰がぶつけたのね)とたれ蔵もっています。
おかげでデジイチ購入計画も遠のきました
  1. 2008/03/23(日) 22:13:49|
  2. 訓練
  3. | コメント:8
<<買ったのね♪ | ホーム | 海ふれ大会♪>>

コメント

みんな凄い!

たれちゃんもななちゃんも大活躍ですね~v-425
カッコイイですv-353

車の当て逃げv-359許せないv-359v-359v-359
ハデにぶつけられたもんですね。。。
  1. URL |
  2. 2008/03/24(月) 18:40:52 |
  3. 凛 #G2.GIemk
  4. [ 編集 ]

昨日は応援ありがとうございました(^^)
おかげさまで信じられない結果を残す事が出来ました(^O^)
秋は一緒に参戦しましょう!!ご一緒出来るの楽しみにしてます♪

バンパーの凹み、昨日見てビックリしましたw(°0°)w
昨日、時間があれば簡易補修できるかちゃんと見極めできたんですが・・・。まだしばらくあのまま乗るのでしたら今度会った時に詳しく見させて下さい。
マーチのシルバーは中古部品も数多く流通してるから中古バンパーをまるごと交換した方が早いかもしれないですね~。
  1. URL |
  2. 2008/03/24(月) 21:11:31 |
  3. ななパパ #-
  4. [ 編集 ]

堺大会、準優勝おめでとう~♪
徐々に上って行って下さいよね(笑)

車・・・それにしても派手なぶつけられ方ですね。
腹正しいですよね<`ヘ´>

秋のBD杯は、家も参加したいな。
年長二ナパニ・・・「マテ」で予選落ちしないようだけが目標だわ(涙)
年々目標が低くなってきてる我が家だよ(涙)

デジイチ購入計画?
CFカードを持って来て、我が家のカメラに入れ替えて撮ってくださいよ~(^◇^)
良い考えだと思わない?(笑)
  1. URL |
  2. 2008/03/24(月) 23:01:17 |
  3. 二ナパニかあさん #-
  4. [ 編集 ]

皆、凄いなぁ~かっちょいいですぅ~^^
たれちゃんも準優勝おめでと♪

車・・・えらいことになってますね(プンプン)
当て逃げ絶対許せないわ!
どんな腕しとんじゃぁ~い!!
我家も動物病院の駐車場で当て逃げされて運転席側のドアやられちゃったことあって・・・
イカリを何処にぶつけていいかわからず、泣きますたよぉ~
  1. URL |
  2. 2008/03/25(火) 21:35:10 |
  3. 友蔵MAMA #t5k9YYEY
  4. [ 編集 ]

凛さん こんばんは
ななちゃん、すごかったですよ~e-317

自分でぶつけるならまだしも、当て逃げはほんとにムカつきますねv-293
  1. URL |
  2. 2008/03/25(火) 22:20:16 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

ななパパさん こんばんは
ほんとうにななちゃんには感動しましたv-10
日頃のコソ練の賜物ですねv-7

バンパー本日修理終わりました。
実はあの後、たれパパが手を突っ込んで押し上げて、
へこみも目立たなくなってたんですが、
すでに修理工場にて部品の発注をしていたので、
キャンセルは出来なかったので、交換してもらいましたe-445
  1. URL |
  2. 2008/03/25(火) 22:28:02 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

ニナパニかあさん こんばんは
堺でe-24ボール準優勝できましたe-222
次も頑張りたいですねe-74

「BD杯」秋には参戦する予定です。
訓練の成果も試したいですしね。

CFカード持参その手もありましたかi-190
詳細は後ほどですが、本日入手しちゃいましたv-14
  1. URL |
  2. 2008/03/25(火) 22:42:46 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

友蔵MAMAさん こんばんは
たれ蔵もがんばりましたが、お友達はもっと頑張ったのですv-7

友蔵家も当て逃げされた経験ありですかv-12
本当に怒りを何処にぶつけたらいいかわかりませんよねv-293
  1. URL |
  2. 2008/03/25(火) 22:48:51 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

