たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買ったのね♪

派手に凹んだの修理も無事終わり、

その足で市内の電気屋さんへ

DSC03329.jpg

(↑買っちゃいました

車の修理代も予想より下回った為、購入計画を実行に移しました。
この春、4社位から、入門機種が発売されていて下調べはしていったものの、
α350かこのKissx2に絞りきれず、お店のデモ機を触らしてもらい比べた結果、
Kissx2に決
(秒連写コマ数が決めてとなった


記念すべき1枚目
IMG_0001.jpg

(↑キレイに撮って~

今日は室内でしか試し撮りしてないので、こんな感じかな?
IMG_0005.jpg

IMG_0006.jpg


たれパパに腕を磨いてもらわないとね
  1. 2008/03/25(火) 23:14:17|
  2. 日常
  3. | コメント:6
<<週末たれ蔵ダイジェスト | ホーム | BD杯またまた見学>>

コメント

うぉぉぉっ!!!キスデジX2だ!!!
買っちゃったんですね~!ウチのキスデジXと比べたら色々グレードアップされてるし、レンズも手ぶれ補正付き。羨ましいなぁ~(^o^;
これでフリ大会も今まで以上に綺麗な写真が撮れますね!
今度会った時、こっそりウチのキスデジXとすり替えたろかな?(笑)
  1. URL |
  2. 2008/03/26(水) 06:19:22 |
  3. ななパパ #-
  4. [ 編集 ]

^m^

やっぱり買っちゃいましたか~(≧▽≦)
レトリーブの大会が一段と楽しみになりましたね。
カメラ担当はパパさんですか?
モモパパは全然説明書を読まずにいて、私に質問ばっかりしてきて困っています;
パパさんしっかり説明書読み込んで、使いこなしてください。
そしてモモパパに教えてあげてくだされ~(。-人-。)
  1. URL |
  2. 2008/03/26(水) 10:21:24 |
  3. アサ #-
  4. [ 編集 ]

購入おめでとうございます

デジイチ購入おめでとうございます。
我が家もデジイチを購入計画があります。
1年ほど滞っていますが。。。
KISSも電気屋さんでこの日曜日に見たとこなんです。
是非、是非、感想聞かせてください。
もちろん、たれ蔵くんのかわいい写真も楽しみにしてます。
  1. URL |
  2. 2008/03/27(木) 17:22:22 |
  3. クースママ #-
  4. [ 編集 ]

ななパパさん こんばんは
今日はななちゃんにv-10でしたねv-238
v-212持って行けばよかったのに雨降ってるし
室内からと言って持っていかなかったんです。v-292
また撮り方、教えてあげてください。
  1. URL |
  2. 2008/03/30(日) 21:37:14 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

アサさん こんばんは
うちのたれパパも説明書を読みません。e-445
適当に触ってるみたいですv-405
困ったときに見るとか言ってますv-286
  1. URL |
  2. 2008/03/30(日) 21:40:51 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

クースママさん こんばんは
とうとう我が家も買っちゃいましたv-14
しかし、まだ機能を充分使いこなせてなので、(説明書読まないから)
ウンチクは述べられませんが、今までより綺麗に撮れるのは確かのようですv-222
  1. URL |
  2. 2008/03/30(日) 21:43:43 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

