たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シルバーコレクター?

行楽日和だった本日、JFA奈良大和郡山大会に参戦!

IMG_0280.jpg

(来たるべき日に備えて私とはビギナー参戦

前の大会以来練習もしていないので、そりゃあひどいものでした

ファールはするは場外出すわと、投げ手がまだまだです。

IMG_0511.jpg

(こんなのキャッチできないのね~

期待はたれパパとのボールの方だ
DSC03363.jpg

(ボールさ~ん♪)
ボールの方が大好きなので、遅いなりにも一生懸命、ボールを持って帰ってくる。

1ラウンド目終わって30ポイント(あと1投が相変わらず難しい状態

DSC03364.jpg

2ラウンド目、自己記録を伸ばし34ポイント!

IMG_0490.jpg

(↑うれしいのね~
全身で喜びを表現している?

結果は今回も準優勝でした

徐々に速くなってきたような気もするが、この先はやはり運も実力も兼ね備えないと厳しいなぁ。

来るべき日は来るのかな!?

(オマケ)
会場に来ていた、写真屋さんより本日のベストショットということで、
DSC03372.jpg

を頂きました

ボールと共にたれパパにも、こんな写真が撮れるように頑張って貰わなければ!
  1. 2008/04/05(土) 22:57:33|
  2. トライアルボ-ル
  3. | コメント:14
<<海ふれ練習会♪ | ホーム | お花見なのね>>

コメント

たれちゃん、準優勝おめでとう!!今回も派なポイントやし近々『金色』もゲット出来そうやね!
写真の方もデジイチになって迫力が出てきたしこちらもこれから楽しみですね~♪
  1. URL |
  2. 2008/04/07(月) 06:35:41 |
  3. ななパパ #-
  4. [ 編集 ]

たれ蔵君&パパさん準優勝おめでとう♪♪
たれ蔵君にも勢いを感じますね~。
ベストショットの写真ムチャ可愛い~~~♪
今度はママとのディスクでベストショット貰うのだ!!
  1. URL |
  2. 2008/04/08(火) 00:37:21 |
  3. アル母 #-
  4. [ 編集 ]

たれ蔵くん、準優勝おめでとう。
さすがやる男ですね。
この姿を見るとイジュも惚れちゃいそうです。
  1. URL |
  2. 2008/04/08(火) 12:04:14 |
  3. クースママ #-
  4. [ 編集 ]

たれ蔵くん、またもや準優勝おめでとう~♪
先週末は奈良で大会だったのですね。
「ベストショット」の写真は本当にカッコ良く撮れてます♪
何だかたれ蔵くんに貫禄さえ感じますね(笑)
と言う訳で(?)この次こそ是非「ゴールド」ゲットして下さい♪
  1. URL |
  2. 2008/04/08(火) 18:31:54 |
  3. あっこ #cDQUnarI
  4. [ 編集 ]

大会お疲れ様でした&準優勝おめでとうございます。
この調子でママさんとのビギナー大会も頑張ってください。

ベストショットの写真、本当に良く撮れてましたね!
今度はうちも「この写真エエわぁ~」「流石プロや~」って褒め殺し作戦やってみます(^皿^)イヒ。
  1. URL |
  2. 2008/04/08(火) 23:51:11 |
  3. ぽんママ #-
  4. [ 編集 ]

ななパパさん こんばんは
たれ蔵&たれパパペア頑張ってくれました!
自己最高記録も更新できたので満足してるみたいですv-252
写真もデジイチだとキレイに撮れるのに、まだ機能の半分も理解してないようですv-39
こちらの腕も上げて貰わないと...
  1. URL |
  2. 2008/04/09(水) 22:10:18 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

アル母さん こんばんは
お祝いコメントありがとうございますv-289
ベストショット写真、綺麗に撮ってもらって気に入っておりますv-351
次はディスクで選ばれるように頑張りたいものですv-221
  1. URL |
  2. 2008/04/09(水) 22:12:19 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

クースママさん こんばんは
たれ蔵&たれパパペア頑張ってくれました!
本当にイジュちゃん惚れたら大変ですよ~e-272
恋多き男ですからe-1
  1. URL |
  2. 2008/04/09(水) 22:15:43 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

あっこさん こんばんは
お祝いコメントありがとうございますv-288
今回初めて郡山に行きました。
所々にv-252も咲いててプチ花見気分も楽しめましたよe-235
「ベストショット写真」良いでしょ~v-221
いつかこんな写真が撮れるようにv-212の腕も磨かないとねv-332
  1. URL |
  2. 2008/04/09(水) 22:23:37 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

ぽんママさん 
土曜日はお疲れ様でした。
たれ蔵&たれパパペアは最近調子がいいみたいなんですが、私&たれ蔵ペアはトホホです...v-40
ディスクの投げ練強化が必要ですねv-31

写真館でつぶやき作戦試しに実行してみてくださいねv-7
  1. URL |
  2. 2008/04/09(水) 22:27:59 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう^O^))

 たれ蔵君、準優勝おめでとう♪♪♪
凄ぉ~い(@O@))ディスク頑張ってらるんですねぇ~!
私もヴィムちんとディスクやりたかったけど、趣味の範囲で終わってしまいそうです(笑))
写真もたれ蔵君の嬉しそうな表情が画面いっぱいにでてて素敵^^)!

  1. URL |
  2. 2008/04/10(木) 09:57:36 |
  3. ヴィム伽羅 #-
  4. [ 編集 ]

 シルバーおめでとう!
 金を目指して次も頑張れ、たれ蔵君!次はいつの大会に参加予定でしょうか?べッキーは日曜の堺の練習会に参加予定です。
写真すてきですね~。個人的には全身で喜びを表現している写真好きですv-392
  1. URL |
  2. 2008/04/11(金) 15:43:16 |
  3. まや #-
  4. [ 編集 ]

ヴィム伽羅さん こんにちは
あっ準優勝はボールの方ですよ~v-290
たれ蔵はいまだに大会ではディスクキャッチしたことないですv-12
でも、楽しいですよ~v-426
ヴィムちゃんフリスビー得意だから参戦どうですか~?
  1. URL |
  2. 2008/04/12(土) 16:06:03 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

まやさん こんにちは
おめでとうをありがとうございます。
次は橿原に行こかなと思っています。
明日の練習会出るんですねv-522
ウチも行きたいんですけど、お仕事の都合次第になりそうです。
うまくいけば今夜には終わる予定とのことなので、
お天気がよかったら行こうかな?v-278
  1. URL |
  2. 2008/04/12(土) 16:11:58 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

