たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海ふれ練習会♪

今日は、JFA関西本部主催の練習会に、急遽参加した。
直前まで未定だったが、昨夜遅くに行こうかということになり、
朝、8時に天気を見て参加を決定!

IMG_0732.jpg

(うれしいのね~♪)

今日はトライアルボールの強化として、私とたれパパがそれぞれが参戦
(実はビギナーがなかったから...)

そしてベッキーちゃんも頑張ってました。
IMG_0811.jpg

(キャッチのセンスがすばらしい
たれ蔵にも見習って欲しいものだ...

IMG_0749.jpg

スタンダードクラスで仲良く決勝進出
も綺麗に並んで撮れたなあと思った次の瞬間!

IMG_0751.jpg

(ちゃんと写ってるかな?) ヒョイと身を乗り出して、
IMG_0752.jpg

(ついでにペロっとなのね
相変わらずストーカー王子ぶりは健在だ

そうこうしながらも、決勝ラウンドでも頑張り、
IMG_0722.jpg

(頑張るのね~
またまた自己記録更新の66ポイント獲得

IMG_0885.jpg

(銀メダルなのね

徐々に記録を伸ばしながら、
たれ蔵も着実に上手くなっているような気もするので、大満足でした




  1. 2008/04/13(日) 20:26:53|
  2. トライアルボ-ル
  3. | コメント:8
<<久々の... | ホーム | シルバーコレクター?>>

コメント

昨日はお疲れ様でした~v-424
たれ蔵君本当に足が速くなってきてましたね~、呼び込みで戻ってくるのが早かったー!
 見事に、入賞で男ぶりを発揮されかっこよかったよ。
 ベッキーはちょう~興奮してドロップも上手くいかずでしたが、この走り終えた二匹の(↑写真)満足な表情で走るのが楽しかったんだろうな~と思いますv-398
  1. URL |
  2. 2008/04/14(月) 07:49:45 |
  3. まや #-
  4. [ 編集 ]

たれちゃん、銀メダルゲットおめでとう!
たれちゃんとベッキーちゃんは海ふれに行ってたんですね~。
たれちゃん、着々と『金色』に向けてスピードアップしてますね!次こそは!ですかね!?
海ふれでもやはりイタリア人ぶりを発揮してますね(笑)
  1. URL |
  2. 2008/04/14(月) 09:48:57 |
  3. ななパパ #-
  4. [ 編集 ]

大好きなベッキーちゃんと一緒でよかったですねv-407
走ってる写真も綺麗ですしv-353
メダルの写真のたれちゃんが勇ましく見えますe-271
  1. URL |
  2. 2008/04/14(月) 19:42:13 |
  3. アサ #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。
メダルをかけた、たれ蔵君
「えっへん」って感じですね。
  1. URL |
  2. 2008/04/15(火) 20:51:09 |
  3. にん子 #-
  4. [ 編集 ]

No title

まやさん こんばんは
日曜日はお疲れ様でした!
なんとか、たれ蔵も♂の面子を保ってくれましたねv-238
でも、ベッキーちゃんはフリスビーキャッチも上手で、
すぐにでも公式小型に参戦できそうですねv-67
  1. URL |
  2. 2008/04/16(水) 22:55:17 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ななパパさん こんばんは
和歌山も行きたかったんですが、仕事の都合でなかなか
予定が決められず、海ふれに行ってきたのです。
銀メダルも獲得したし、上出来の練習会でしたv-56
イタリアンなところは相変わらずですv-10
  1. URL |
  2. 2008/04/16(水) 22:58:45 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

アサさん こんばんは
ベッキーちゃんと一緒に楽しめましたよ。
大混戦となりましたが、なんとか入賞できましたv-22
やはり5投できるスピードを鍛えないと、この先は厳しいですね。
  1. URL |
  2. 2008/04/16(水) 23:03:08 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

にん子さん こんばんは
なんかえらそうに写ってるでしょ。
たれ蔵が一生懸命走って獲得したメダルです。
もっとニッコリしてほしいのですが、飾りをつけると固まってしまうのですv-12
  1. URL |
  2. 2008/04/16(水) 23:07:23 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

