たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

卒業パーティー?

しつけ教室終了後、ななちゃんモモちゃんの卒業パーティー?をBIG DOGにて行った。
BDではアジ練を終えた、ももたろうくんも待っててくれた。
DSC00787.jpg

(↑ピンボケでごめん

みんなで、楽しく遊んだ
DSC00763.jpg

(↑大きなでんちゃん)
たれ蔵家は、散歩デビュー当事に公園で会ったとき、でんちゃんファミリーにこのBDのことを教えて頂き、通うようになったのだ。

DSC00774.jpg

(↑可愛いお顔のリリィさんも登場)

DSC00781.jpg

(↑はじめましてのラモンくん
するとBDは10 9頭のコーギーであふれた。
(教室に来てたクララちゃんも数えてた)

たれ蔵はRUNAちゃんをロックオン
DSC00799.jpg

(↑マーキング大王に続いて、ストーカー王の称号も狙う?)
RUNAちゃんごめんね
DSC00752.jpg

(↑はぁ~RUNAちゃんなのね)

みなさん、写真がピンボケですいません
それと、たれパパが一日中変な帽子かぶっててすみませんでした。
  1. 2007/06/09(土) 20:13:50|
  2. ドッグラン
  3. | コメント:6
<<シャンプー | ホーム | しつけ教室>>

コメント

はじめまして~~♪リッキーママです!
遊びに来ていただけて、うれしいです(*^_^*)
ありがとうございます☆彡

たれ蔵君とリッキーが親戚さんだったとは\(◎o◎)/!
これからも宜しくお願いします!!
躾教室に通われているんですね!!
カワイイお友達もたくさんいて、たれ蔵君もHAPPYですね!!
  1. URL |
  2. 2007/06/10(日) 18:40:48 |
  3. リッキーママ #-
  4. [ 編集 ]

リッキーママさん、こんばんわ

こちらにも、来てくれたんですね。v-10
ありがとうございます。v-81

またよろしくお願いしますね。
  1. URL |
  2. 2007/06/11(月) 21:27:31 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

土曜日は卒業を祝っていただきありがとうございました(^O^)
BDのドッグランではたれ蔵くん、RUNAちゃん、ななちんの3コギがず~っとくっついてて可笑しかったですね~。RUNAちゃんが帰った後にドッグラン内のワンコの匂いをチェックしてRUNAちゃんを探すたれ蔵くんが可愛かったかったな~(^^)
また深北に訓練に行きますのでこれからもよろしくお願いします。

よかったらリンクさせていただいてもよろしいですか?
  1. URL |
  2. 2007/06/12(火) 08:30:41 |
  3. ななパパ #-
  4. [ 編集 ]

土曜はお疲れ様でした。
ランでは積極的なたれ蔵君を見ることが出来たような。。。
可愛かったです^^
好き好きしてくれてるのに愛想悪くってごめんね^^;
一番下の写真、なんとも言えませんわぁ~v-344
そうそう、たれ蔵君のピンとはった真っ白なオヒゲが好きな私ですv-415
  1. URL |
  2. 2007/06/12(火) 21:57:22 |
  3. RUNAまま #QTkjLVS6
  4. [ 編集 ]

ななパパさん、こんにちは。
土曜日はお疲れ様でした。
そして、うなぎ棒ごちそうさまでした。
ななちゃんとRUNAちゃんは上手に遊んで、何回見てても、羨ましいです。
たれ蔵がRUNAちゃんにちょっかいを出してましたが...
リンクもちろんOKです。
こちらもよろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2007/06/13(水) 12:28:05 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

RUNAままさん、こんにちは。
土曜日は、RUNAちゃんに、v-238v-238して、ゴメンね。
この前(フライボール大会の時)はベッキーちゃんにv-238v-238アタックしてたのに。
  1. URL |
  2. 2007/06/13(水) 12:34:42 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

