たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の...

久々に深北教室に行ってきました

ようやくダンベルも咥えて保持が出来るようになってきたので!

IMG_0967.jpg

(どこで撮ったか不明の謎の花)深北緑地で撮影したには違いない!

まずは、いつものようにドッグランでひとっ走り
IMG_0947.jpg


そして教室へ!
集合訓練では、相変わらずワンワンと吠えまくる
(きっとやばそうなだと思われてたはず...

そして5段の練習である。
「持来」のダンベルはの中では咥えるようになったが、外では言うことを聞きません
すぐにボトッと落としてしまい、話にもならず

とりあえず、もう少し地道に練習しなければ

もう一科目は飼い主隠れての休止である。
当初は、こちらの方が困難に思われてたが、日々の散歩で練習した成果もあり、
こっちは完成しつつある
IMG_0969.jpg

(スロープの上から隠れて

もう少しやからがんばろうな、たれ蔵

夕方は河川敷へお散歩がてら、フリスビーでもしようと行ったが、
あいにく水溜りがあちこちに出来ており練習できず

IMG_0998.jpg

(坂路調教なのね~!)
と土手の斜面を走りこみ特訓してきました。

IMG_1018.jpg

(はぁ、疲れたのね
IMG_1027.jpg


  1. 2008/04/19(土) 23:16:41|
  2. 訓練
  3. | コメント:2
<<週末の昼下がり | ホーム | 海ふれ練習会♪>>

コメント

No title

持来、ちょっぴり苦戦中!?でもここが踏ん張り所ですね。焦らずぼちぼち、頑張って~!!
それにしても坂路調教って!!(笑)筋力増強にプール調教もいっときますか!?
  1. URL |
  2. 2008/04/21(月) 15:58:20 |
  3. ななパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-10ななパパさん こんばんは
持来に手こずっています。
なんとか保持するとこまできました。
ボチボチやるしかないですね。
坂路調教は、鈍足を強化する為の特訓です。
ちょっとは速くなったかな?
  1. URL |
  2. 2008/04/22(火) 21:48:15 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

