たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末の昼下がり

今日は深北軍団の食事会

DSC03373.jpg

(お久しぶりなのね~

とあるレストランにてそれは行われました。

実は先日のBD杯にて総合優勝となったななちゃんのお祝いパーティー
DSC03382.jpg

(フリフリドレスでおめかしをしたななちゃん)
改めまして、おめでとう!

DSC03381.jpg

(何、食べてるの?)
飼い主のごはんに興味津々!

DSC03390.jpg

(秘密の窓からこんにちは

飼い主たちもたらふく食べて、大満足

DSC03403.jpg

(弁天池公園にて)
たくさんおやつを食べたので、帰りにひとっ走りトレーニングしました。
  1. 2008/04/26(土) 22:24:45|
  2. お出かけ
  3. | コメント:2
<<ペット王国2008 | ホーム | 久々の...>>

コメント

No title

土曜日はお祝いパーティーを開いて頂きありがとうございました(^O^)
普通にみんなですねワイワイランチタイムやと思ってたら皆さんからのお祝いと知ってビックリでした(^^)
たれ蔵くんもいつもに増して!?ななちんにお祝い!?を言ってくれてましたね(笑)
食後の運動にボールの練習もして今度の大会も期待できそうやね!頑張ってね~!
  1. URL |
  2. 2008/04/28(月) 15:23:57 |
  3. ななパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

我が家は、またしても企画に賛同しただけですよv-12
準備やら予約は凛さんがやってくれたんですよv-218
料理も楽しめましたv-271
食後の運動もちゃんとしましたよ!
  1. URL |
  2. 2008/04/28(月) 23:48:12 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

