たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JFA IN 奈良橿原

JFAの大会に行ってきました。

今日の会場は奈良の橿原運動公園。

出発前、我が家の適当ナビで目的地を検索すると高速を使っても、
下道で行っても10分位しか変わらないので下道をチョイス

適当ナビに従い、到着すると、すでに会場はタープだらけ
(みなさんいったい何時に着いてるのだろう

IMG_1300.jpg



IMG_1128.jpg

ベッキーちゃんはチャレンジ大会で頑張り、トライアルボールでもSDクラスで3位入賞

たれ蔵も今日はトライアルボールのSDクラスとOPクラスに参戦しましたよ。
(写真はありません

1R目はSDクラスではボールを弾いたりして、うまくいかず
OPクラスも月並みなポイントで、入賞圏内より大きくはずれてしまった。

たれパパもすっかり諦めた様子で、うろうろ会場内を徘徊したり、
したりと、戦意喪失かと思われたが、

なんと2R目でシルバーコレクターの意地で巻き返し、OPクラスで準優勝になりました

IMG_1321.jpg

帰りも下道で帰ったので、道中カフェで祝勝会をしました。

しかし、5投がなかなかできないなぁ
見てる限りでは、そんなに遅くは感じないけれど、どこで時間ロスしてるんだろう
スポンサーサイト
  1. 2008/05/03(土) 22:53:00|
  2. トライアルボ-ル
  3. | コメント:2
<<忍!にん!忍♪ | ホーム | 海ふれピクニック>>

コメント

No title

お疲れ様でした~(^O^)/
あまりの暑さにバテバテの我が家でした^^;

みんな、揃って入賞で良かった(拍手)

あっ!パニム・・・忘れてた(爆)気にしない、気にしない(大爆)

宣言通り(父さんの)昨日は二ナさん、トロフィー貰えましたよぉ~♪(フードもね(^_-))

それにしても、たれ蔵君の歯の威力にはびっくりです。

5投・・後少しよ♪
ドロップでボールに歯が食い込まないようになったら、5投出来てるよ絶対に!

ブログUPする元気がないので、先にコメントに来ました~(笑)

  1. URL |
  2. 2008/05/05(月) 11:31:12 |
  3. 二ナパニかあさん #-
  4. [ 編集 ]

No title

ニナパニかあさん こんばんは
土曜日はお疲れ様でした。
うちは飼い主もたれ蔵も昨日は一日中[絵文字:v-258ぐったりしてましたよv-12
今回はなんとか入賞で出来たけれど、やっぱりドロップの時の時間ロスかな?

ニナちゃん2日目はトロフィー獲ったんですか?
大活躍ですねv-357おめでとうございますv-357
次は公式に返り咲き出来ますねv-340
  1. URL |
  2. 2008/05/05(月) 21:54:59 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

