たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忍!にん!忍♪

昨日は、大会の疲れかお天気もよかったが、でお昼寝してました。

今日は急遽、伊賀上野に行くお誘いを受け、早朝より出発

DSC03454.jpg

(たれ蔵だけカート乗り)

途中、ももたろう家とモモ家と合流し、無事に到着!

伊賀上野ではNINJAフェスタが開催されており、たれ蔵も忍犬に変身
DSC03458.jpg

(↑にん♪にん♪にん♪ なのね)
かぶりものは苦手なたれ蔵も変身できました

DSC03471.jpg

(ももたろうくんも)

DSC03467.jpg

(3歳のお誕生日を迎えたモモちゃんも
みんな変身です

DSC03483.jpg

(謎のくの一と忍犬軍団

DSC03487.jpg

この姿で、町を練り歩けば、注目の的でした

飼い主たちも忍者道場めぐりに燃え
DSC03494.jpg

認定証をいただきました。
なかでも、たれパパの竹ざおぶらさがりはすごかったらしい
私は見てないが、竹が折れんばかりのパフォーマンスだったそう

その後は、ドッグカフェへ移動し、遅めのランチを
リーズナブルでボリュームもあり、おしゃれなお店でした

楽しいGWの小旅行だったね、たれ蔵
  1. 2008/05/05(月) 22:22:38|
  2. お出かけ
  3. | コメント:6
<<ご近所散策 | ホーム | JFA IN 奈良橿原>>

コメント

かわいぃ~!

たれ蔵家も行かれたんですね~。
お天気を心配してたのですが、大丈夫だったのかな?
忍者犬たちかわいぃ~!
来年はウチも行こうかなぁ~。
また、お話聞かせてくださいね♪

今月末と来月、私は忍者修行ではなく、伊賀上野へ出張です。。。。。
  1. URL |
  2. 2008/05/05(月) 23:59:07 |
  3. 凛 #G2.GIemk
  4. [ 編集 ]

No title

3匹の忍犬達かあいい~v-238
この忍犬衣装は現地で買えるのですか?
たれ蔵くん、忍者はっとり君みたい。修行して卒業したら、この衣装で巻物の持来ができればいいですね~!にんにん!
  1. URL |
  2. 2008/05/06(火) 20:40:06 |
  3. まや #-
  4. [ 編集 ]

No title

うわ~!!面白そうやなぁ~!我が家もお誘いいただいたんですが、オイラは残念ながら出勤でした・・・(泣)
謎のくの一のポーズが・・・(笑)
竹ざおぶらさがり!?今度、深北で披露していただきたいですな~。

↓↓たれ蔵くん、準優勝おめでとう!!怒涛の追い込みが出来る実力アリやから『金』も近いのでは?がんばって~!!
  1. URL |
  2. 2008/05/06(火) 23:05:58 |
  3. ななパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

凛さん!こんにちは~♪       実は、凛さんのブログを見てすごく興味があり行ってみたいなぁ~と思っていたら、急遽お誘いがあり行ってきました!! お天気は、昼過ぎから雨が降ってきましたが、すこし経ってから止んでくれたので、忍者修行も回れましたよ~♪♪  この日、唯一涼しく過ごせましたよ☆
  1. URL |
  2. 2008/05/08(木) 12:44:47 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

まやさん!こんにちは~♪♪ ☆忍者犬可愛いでしょ☆衣装は、1日レンタルで、五百円で借りました。ただし、先着順なのでオープン前から並びましたが…。たれ蔵も、忍者犬に無事変身出来ましたワン~♪♪
  1. URL |
  2. 2008/05/08(木) 12:54:42 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ななパパさん!こんにちは~♪♪  この日は、人混みも多かったけど涼しくて、1日中楽しく遊べました。たれ蔵もかぶり物は、ダメだろうと諦めてたんですが、見事に変身出来ました☆来年は、またみんなで忍者修行に行きましょう♪♪ たれパパの竹渡り修行、来年見せてもらいましょう~!!   たれ蔵のお祝いコメントありがとうございます☆  次こそは、金を目指します!!
  1. URL |
  2. 2008/05/08(木) 13:10:48 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

