たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご近所散策

昨日は1日中雨で、たれ蔵も散歩に行けず

今日は雨があがって地面も乾いてきたので、夕方の散歩はいつもと違うコースを

DSC03500.jpg

(グイグイ引っ張ります





たれ蔵も元気よくぐいぐい引っ張り、川沿いの道を北上し、公園にたどり着きました。

DSC03501.jpg

小春ちゃんだぁ
ご近所さんなのになかなか出会えないコーギーちゃん

この公園にはフレンドリーながたくさん遊びにきていました。

たれ蔵も囲いの中でボール遊び
DSC03505.jpg

(楽しいのね~

DSC03507.jpg

(なんとか撮れた2ショット

たれ蔵もたくさん歩いて、満足した様子です。
DSC03508.jpg

(ただいまなのね
  1. 2008/05/11(日) 18:51:26|
  2. お散歩
  3. | コメント:2
<<男の散歩 | ホーム | 忍!にん!忍♪>>

コメント

早~い

こんばんわ!
アップするの早いですね^^
家はまだ、画像処理もなにもしてませんv-12
近くですがなかなか会えず、久しぶりでしたね!
今日はたれくんの写真も撮ることが出来て
良かったです^^)v
小春がガウガウ言ってごめんね^^;)
また、お会いした時、これに懲りずにお声を
かけて下さいね!
  1. URL |
  2. 2008/05/11(日) 21:50:22 |
  3. 小春ママ #-
  4. [ 編集 ]

小春マさん こんばんは
日記のアップは早くても、コメントの返事は遅くなりがちなブログですv-12
本当にようやく会えたって感じですねv-10
普段のお散歩は南の方に行くことの方が多いの、なかなか会えないのです。
i-41近くの休憩所みたいな所はよく行ってますよv-522
また遊んでくださいねv-378
  1. URL |
  2. 2008/05/17(土) 22:47:57 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

