たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あれから1年

今日はNPO法人Knots主催のワンちゃん大運動会に参加してきました。

実は去年にもこの運動会には参加したのです。
参加種目は「持って来て大会」

去年はルールもなにも知らず、37頭中30位とという苦い思い出がありました。
あれから1年、たれ蔵も持って来いはだいぶ成長したので、リベンジを
IMG_1384.jpg

(↑今日はテニスボールで出場)

今日はおもちゃやフリスビーなんでもありとのことで、テニスボールを使用
出場も30頭以上で目標は決勝進出

たれパパの呼び込みも投球も上手く出来35ポイントで決勝進出だぁ

決勝戦ではボールを落としてしまい時間ロスもあり、惜敗
DSC03546.jpg


だけど、たれ蔵の成長は確かで、ある意味リベンジも達成

それに今日は5投も出来たし
(公式ボールだと歯にささり、やはりドロップで時間ロスしているようだ
公式ボールでドロップを素早くさせる特訓が必要だね。

他にはギャンブラー・アジリティ大会にも出場
IMG_1413.jpg

たれ蔵も初めてのわりにはちゃんと飛べたりしてたので良かった(リード付きだけど)

欲張って、トンネルにも挑戦したところで、あえなくタイムオーバー

そして、ジャンケン大会では、しんしあ賞をGET!
DSC03562.jpg

(左=JFAのキーホルダー・右=トライアルボール公式ボール)
しんしあ賞とはしんしあパパさん提供のトライアルボール公式ボールである。
あの、トライアルボールの申し子と呼ばれるしんしあちゃんのボールだ!
公式ボール破壊王のたれ蔵にはとてもありがたい
光栄なボールで今後に期待できるかな
IMG_1391.jpg

(今日はフリスビーでの参加だったしんしあちゃん)
てなわけで今日も楽しく過ごしました
DSC03560.jpg

帰りは渋滞を避けるため六甲方面で気になっていたカフェでいっぷく
DSC03557.jpg

(ドッグラン付きでたれ蔵も満足
スポンサーサイト
  1. 2008/05/18(日) 22:18:29|
  2. お出かけ
  3. | コメント:2
<<男の散歩2 | ホーム | 男の散歩>>

コメント

おつかれさま~

どーもー、昨日は暑くて寒い中(笑)おつかれさま~。
たれちゃん、決勝に残ったし頑張りましたね。
うちは糞尿行為で決勝に残れずトホホでした。

しんしあ賞GETおめでとうございまーす。
パパさん、じゃんけん強すぎ。
俺は全て1回目でOUTでした。俺弱すぎ。

でも、たれちゃんは最初と比べて本当に上手になりましたね。
これはJFAの大会に継続して参加した賜物だと思います。
大会に参加して色々な事を経験した事で確実に実力が付いているなと思いました。
また、JFAで対戦する時はヨロシク~。
  1. URL |
  2. 2008/05/19(月) 21:03:41 |
  3. しんしあぱぱ #/CSBe.rU
  4. [ 編集 ]

しんしあぱぱさん こんばんは
日曜日はお疲れ様でしたv-14
暑くなったり寒くなったりと山の天気は侮れないですねv-12

今回は、ボールを提供していただいて無事にたれ蔵もGETできましたv-221
ありがとうごうざいました。

たれ蔵もレトリーブは上手くなってるのは、私も実感していますv-7
また、大会等の時にはよろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2008/05/20(火) 21:08:46 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

